ベビー写真館閉館のお知らせ

皆様のご協力のもと、開院当初から続いております
ベビー写真館に多くの赤ちゃんの写真を掲載することが
出来ましたことに心からお礼を申し上げます。

このたびベビー写真館は諸説の事情により
2019年12月31日生まれの赤ちゃんの
掲載をもちまして閉館することとなりました。

閲覧につきましては今後も可能となっておりますので
引き続きお楽しみいただきたいと思います。
※パスワード制限をかけておりますので閲覧希望の方はご連絡ください
※写真が多いため、スマホからの読み込みに時間がかかりますのでPCでの閲覧をお勧めします


ベビー写真館

これまで皆様より頂戴しましたご愛顧に心から感謝致します。

「新型コロナウイルス感染症」流行に伴う病院からのお願い

エコー動画配信サービス「AngelMemory」

母親学級動画

インスタグラム やはたウィメンズクリニック

ベビー写真館

PAGE TOP